ビューティー情報

あぁ、もったいない!男性から見る「残念眉毛女子」

しっかりメイクして、バッチリお洒落しているのに眉毛がボーボーで処理できていない…。
そんな女性には、男性は『もったいない』と感じています(>_<) そこで今回は、男性たちが感じた「残念眉毛女子」の5つの特徴をご紹介します。 男性から見て気になってしまう「残念眉毛女子」の5つの特徴 1、眉が細すぎる 自己処理をしすぎて無くなってしまった、なんてことありますよね...。 2、太眉すぎる もしかしたら自分が太眉だと気付いてないことも...!? 3、左右が非対称 自分で左右対称に眉を整えるのってかなり難しいですよね。ベースをプロに作ってもらい、それを参考に自分に似合うラインを作ったりメイクしたほうが安心ですね。 4、作っているのがバレバレな眉 作っているのがバレバレな眉に残念だという声が多いですね。ちょっと描き入れるなどナチュラル眉が今はトレンドですね。 5、お手入れがされていない せっかくの可愛い(綺麗な)顔が台なしになってしまうゲジ眉。 眉毛の手入れは面倒ですが、コロナ禍でマスクを付けているとすぐ目に入ってくる顔の一部だからこそ、意識しておきたい部分ですね。 今はナチュラルがトレンド。 今ある眉を大事にして、その人に似合う形である程度の太さに整えるのが人気のようです。 貴方は「残念眉毛女子」になっていませんか? もし、このブログを見て眉毛が気になった方は是非angeにご相談ください(^^) 自分の眉毛をどうすれば良いのかわからない方のために『相談クーポン』もご用意しております。 初めてのアイブロウサロンで不安がある方でも安心してご来店いただけるようしっかりとカウンセリングやお声かけをしながら施術を行います。 また、angeは在籍スタッフ全員が美容師免許[国家資格]取得している美容と眉毛のプロ集団です。 眉毛専門店でしかできないハイクオリティとコスパをご体験ください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP